平成29年1月1日より、当会の就業規則改定に伴い、休日・休暇が変更となりますのでお知らせいたします。
変更点
①夏期・冬期休暇制度の導入(夏期休暇(3日)、冬期休暇(5日)
②入職3ヶ月後の特別休暇(3日付与)の廃止
変更前
休日 | 4週8休制 想定休日104日 |
---|---|
特別休暇 | 入職1カ月経過後1日 入職3カ月経過後3日 |
変更後
休日・休暇 | 4週8休制 夏期休暇3日(取得期間:7月1日~9月30日) 冬期休暇5日(取得期間:11月1日~3月31日) ※入職時期により、初年度の夏期休暇・冬期休暇は付与日数が異なります。 想定休日・休暇 : 112日 |
---|---|
特別休暇 | 入職1カ月後1日 |